ラオス

【ラオス/バンビエン】おすすめの絶景カフェ

サバイディー。相変わらずボチボチラオスの事を更新しているUjiYogaHouseのSachikoです。

今回はラオスのバンビエンのお話し。

dsc05617

バンビエンはこんな橋があったり、自然がいっぱいでとってものんびりできることろです。

でも私は地獄をみましたが…
【ラオス・バンビエン】チュービングで地獄をみた話

そんな地獄を見たあと、ほっこりするために再訪したカフェがあります。

dsc05570

OTHERSIDE Restaurant

おススメポイント3つ!

①景色が良い

dsc05561

こんな風景が見えます。窓なんてありません。

dsc05560

のんびりしてます。流れる川と山を見ながらぼーっとできます

②お座敷

dsc05557

景色が良いだけでものんびりできるのに拍車をかけるのがお座敷だってこと。

dsc05679

左右と奥にお座敷がズズイっと!ちなみに絶景が見えるのは一番奥です。

dsc05562

ゴロゴロしながらのんびりできるなんて最高です!

③コンセントがある

写真とりわすれましたが、場所によってはコンセントがあります。WiFiもあるのでブログ書いたり、調べ物したりするのにいいですね。(店内奥の端っこの席に座っていましたが、その場所はWiFiは弱かった。)

dsc05676

と、いうようにのんびりできるので本を持ち込んでグダグダしてました。ご飯類のメニューもありましたよ!(私は食べてないですが…)

あと、個人的にポイントが高いのが海外ドラマの「フレンズ」がテレビで流されていたこと。大の海外ドラマ好きで「フレンズ」なんて何回みたことか…。奥の座敷に陣取れなくても、海外ドラマが鑑賞できる席であれば私は大満足です。(なぜかバンビエンでは「フレンズ」を流しているカフェが多かった)

良い景色を見ながらのんびりしたいなぁってときにこのカフェはおススメです!バンビエンに行ったらぜひ。

Other Side Restaurant 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse