旅のこと

【飛騨高山】森にある泊まれるレストランで最高の時間 オーベルジュ飛騨の森

結婚記念日(月)に旅行に行くのは我が家の恒例

温泉旅館でのんびりっていうのがおきまりのパターンなんだけど、今年は趣向を変えてオーベルジュと言われる宿泊施設を備えたレストランに滞在することにしました

「いつもの」は安心なんだけど、「新しいこと」はワクワクと新しい価値観を与えてくれます

とっても素晴らしい空間と美味しい料理、優しい人たちのおかげで忘れられない結婚記念日になりました

旅行から帰ってきて、いつものベッドで朝目覚めたときに「またあの場所に行きたい」と思わせてくらい

シンプルでスッキリしたお部屋

トイレ、洗面、お風呂は共同なんだけど宿泊可能人数も多いわけではないので全くストレスなかったです


お風呂は2つ。貸し切りで入れます。

共有スペースにある薪ストーブ

薪ストーブの前の椅子に座り、柔らかいぬくもりにつつまれながらの読書は最高に気持ちがよかった

屋外のスペースからレストランを見た風景

美味しいご飯の数々

自分の(今までの)常識の中ではなかった食材の組み合わせ。

自家製パン

夫はワインを堪能

朝ごはん

自家製グラノーラ

レストランにも薪ストーブ

静かで【今ココ】に居られる場所

雪の降る季節もきっと素敵なんだろうな


紅葉と霧 行ったことないけどヨーロッパってこんな雰囲気なのかな。なんて思ったり

ゆっくりとしたい方におススメしたい宿

また行きたいな

オーベルジュ飛騨の森

〒506-0035 岐阜県高山市新宮町3349−1
0577-34-6575

心と身体と仲良くなって毎日をご機嫌に過ごしましょう

3カ月継続コース開催リクエスト受付中!

※3ヵ月継続コースの前にどんなのか体験したい方1DAYセミナーへお越しください

介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg