旅のこと

前世で何かあったに違いない

飛騨高山に行ってきました

新穂高ロープウェイを使って展望ポイントまで

大きな山を見ると細胞がフルフルと震えて涙がでそうになります


↑泣きそうになってる(笑)

なんで泣きそうになるのかわからない

海を見てもそうはならない

海も山もどちらを見ても畏敬の念を抱く
でも山の方が心が動く

海はちょっと怖い。なんでかちょっと怖い。

ネパールを訪れたのはヒマラヤ山脈を見たかったから


大きい山をみながら自分でいれたコーヒーを飲みたかったから

かっこよすぎて山が見えるたびにずっとニコニコしていた

山をみてこんなに心が動くだなんて、前世で何かあったに違いないと思わざるを得ない

そうそう。
今回、わかったことはロープウェイで登ると感動が半減する(いやそれ以下)ということ


今回は時間がなくて山歩きできなかったけどまたいつか。

皆さんにもなんでかわからないけれど強く惹かれるものってありますか?

前世の記憶なんてこれっぽっちもないけれどたまに今より前の存在を感じています