スケジュール

2018.12スケジュール(ちょっとタイに勉強に行ってきます)

UjiYogaHouse 12月スケジュール

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになるヨガ&セルフケア3カ月継続コーススタート!

いよいよ2018年も終わり。

「今年の汚れ、今年の内に!」

心身共にリセットして2019年を迎えましょう。

2019年パワーアップして、「今よりもっとご機嫌になる方法」をみなさんにお伝えできるように12月にタイのチェンマイに勉強にいってきます!

年末年始を含め、お休みが多くなりますがご了承ください。

勉強して帰ってきたSachikoをお楽しみにっ!

お休みのおしらせ


12月13日(木)~24日(月)
この期間にかかるチケットは有効期限を延長いたします
※タイチェンマイへ勉強に行ってきます

年末年始のお休み

12月30日(日)~1月7日(日)
この期間にかかるチケットは有効期限を延長いたします

ごきげんで笑顔いっぱいの毎日を過ごすための3つの秘訣*スペシャル1DAYセミナー
「ココロとカラダのごきげんを自然にとれるようになる ヨガ&セルフケア 3ヵ月継続コース」のエッセンスをギュと詰め込んだ、いわば映画の予告版。

カラダの簡単セルフケアの紹介とココロに振り回されないようにするためのポイントをおはなしします。

【開催日時】
12月4日(火)13:00-15:00

1DAYセミナー詳細&申込はこちら

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになるヨガ&セルフケア3カ月継続コース 
3ヵ月でココロとカラダを整える方法を身に付け、自分の機嫌は自分でとれるようになるためのクラスです

【スタート日】
<火曜日コース> 13:00-15:30
DAY1 :12月11日(火)
<木曜日コース> 9:30-12:00
DAY1 :12月27日(木)

3カ月継続コース詳細&申込はこちら

朝ヨガ×朝ごはんの日 @ RAKUCafe  <満員御礼>
宇治の人気カフェRAKUCafeさんで行う特別クラス。
1時間のヨガのあとにヨガの日特製朝ごはんをみんなで食べる、美味しくて楽しいクラスです。

12月10日(月)9:00-10:45

私だけのセルフケア方法が知りたい!
私のココロやカラダの癖を知り、自分だけのセルフケア方法を知って毎日を快適にすごせるようになる!

パーソナルクラス詳細はこちら

 

予約ページはこちら

UjiYogaHouseではヨガとセルフケアでカラダやココロが変わること、
今よりもっとごきげんな毎日になる方法を伝えることで、
女性はいつからだって自分らしく喜びに満ちた人生を送ることができることを伝え証明していきます。

LINE@始めました!週1回程、ご機嫌な毎日のためのヒントを配信します

LINE@のお友達限定で動画配信したりイベントの先行告知をしています。ぜひ友達追加してくださいね~

友だち追加
LINE@はじめました。友達になってください!いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。 とうとう…とうとう…UjiYogaHous...

 

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれる自分になる。
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse