UjiYogaHousのこと

UjiYogaHouseのこと[場所]

【ココロとカラダのご機嫌を自分でとれるようになる ヨガ教室】
初めましての方にもUjiYogaHouseのことをしってもらえるように、少しずつ紹介していきます。

**
京都府南部、10円玉でお馴染みの平等院鳳凰堂がある宇治市の女性専用の小さなヨガ教室です。

教室は自宅を兼ねていますので、友人の家に遊びに行く感覚でお越しください。

[玄関]

ヨガ教室と畑をやりたくてこの地に越してきました。

庭を開墾し畑をつくり果樹を植え、今ではレモンや金柑、ブルーベリーの木が実をつけるようになりました。

閑静な住宅街で、数キロ先には風光明媚な宇治川と緑豊かな太陽が丘があるため様々な鳥も遊びにきます。

春には玄関の小窓から素晴らしい桜の木を眺めることができます(借景)

自然の中にある教室とは言えませんが街の喧噪を離れ、遊びにくる鳥や虫の声、風を感じながらゴロンと横たわってリラックスしていただけます。

※最近は近隣が工事ラッシュでこの地の恩恵を100%享受することができないかもしれませんが…

特別なことは何もないけれど私はこの空間が好き。ここでみなさんとヨガをするのが好き。

最後に…教室にたどり着くには坂道を登らなくてはいけません。ちょっとしんどいけれど、高台にあるからこその玄関から見える山と空のコントラスト。私の好きな景色をみなさんにみてもらいたいです。

利益は猫の保護団体に寄付します

▽チャリティーTシャツ販売中▽

ヨガを日常にしませんか?
介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg</a