お知らせ

3-5月受講料寄付のご報告

UjiYogaHouseではオンラインクラスの受講料の1割と教室クラスの受講料の一部をよりよい社会になるように活動されている方々へ寄付しています。

大きなインパクトがないと社会の流れはガラッと変わらないけれど、小さなことでもコツコツと続けていればきっとどこかで流れはかわるはず。そう信じています。

社会や世界の平和を願うときに、まず初めに私自身が幸せあること。自分の中にある愛を周りに与えられる人であるためにもヨーガって大切で心身を整えることを大切にしています。

2021年3~5月の受講料寄付の報告

「みんなで子どもたちを抱きしめ、子育てとともに何でも挑戦でき、いろんな家族の笑顔があふれる社会」を理念に活動されている特定非営利活動法人フローレンスへ寄付をいたしました。

個人的なことですが、私たち夫婦には子供がいません。
子供はいないけれど、子供たちを守っている責任があると考えています。この世界に産まれてきた子供たちは安心して暮らしてほしいし、幸せになってほしいし。

日本においても今現在困っている子供や親御さんがいるのは事実です。だから自分たちができることをしたい。

フローレンスは、病児保育や障害児保育、待機児童問題、さらには赤ちゃん虐待死問題、子どもの貧困問題などの分野で、社会問題を解決するための事業を行ってられます。

フローレンスの理念と活動に賛同をし、今回の寄付先へと決めました。

みんなで子供を大切に育てる社会になりますように!!

利益は猫の保護団体に寄付します

▽チャリティーTシャツ販売中▽

ヨガを日常にしませんか?
介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg</a