お知らせ

はなちゃんステッカーできたよ(UjiYogaHouseステッカーできた!)

どうもUjiyogahouseの看板猫はな子@hanakodesu_nekodesu です

どうやら私のステッカーができたようです。お母さんはUjiyogahouseのステッカーだよっていうけど、どうみてもはなちゃんステッカーです。

はなちゃんステッカーじゃなく、Ujiyogahouseのステッカーだとしたらモデル料をもらわないといけません。

だって私がモデルとなってリラックスしているんですよ。シャバアーサナってやつです。

あれ、気持ちいいよね

人間って毎日いそがしそうだけどはな子みたいにのんびりしてみるのはどうかな?

「あわてない、あわてない、ひとやすみ、ひとやすみ」って一休さんっていう人が言うらしいですね

いいこと言うね

そうそうこのステッカーは @bypassarts さんデザインなの。
はな子を可愛く描いてくれてありがとうね!

どうやらお母さんはみんなにステッカーを配っていろんなところに貼ってもらうんだって

みんな貰ってあげてね!よろしくっっっ

keep cool, keep cool, take a break, take a break

あわてない、あわてない、ひとやすみ、ひとやすみ

ということで、はなちゃん…もといUjiYogaHouseのステッカーをつくりました

サンスクリット語でUjiYogaHouseって書いていますが多くの人が読めず、宣伝にもなにもならないという完全なる自己満足ステッカーです

いいんです

生きていくうえで、無駄とかオモロイとかを大切にしたい

そしてその勢いでTシャツまで作りました

はなちゃんが開脚してるよ

シヴァナンダヨーガのユニフォーム(上黄色、下白色)にのっとり黄色のTシャツ

嬉しそうに着ていたら、夫に「今日もチームTシャツきてがんばるんやね」と言われました

チームメンバーは私1人です

気にしません

はなちゃんは知らんぷり

まぁそんなものです。ねこですから

さて、せっかくヨーガをしているので社会に良いことができればいいですね

ってことで、ヨガねこはなちゃんのグッズを販売してその利益を保護猫団体に寄付しようと計画中です

またお知らせさせてくださいね。


はなちゃんステッカーは押し付けて…配っていますのでどうぞもらってください

そしてペタペタ貼ってUjiYogaHouseと保護猫の活動を宣伝にお力添えください!!!

ヨガを日常にしませんか?
介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg</a