日々のこと

私基準で喜べばいい!!ブログ50日間更新達成したよ

こんにちは!UjiYogaHouseの川合幸子です

ブログ、連続50日更新するぞ!!と決めて毎日更新していました

実はただいま挑戦中こんにちは!UjiYogaHouseの川合幸子です 実はチャレンジしていることがあります それをしたからってどうなるとかじゃ...

今日が50日目。

やぁったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

何年間も毎日ブログを更新している人からしたら、50日間なんてたいしたことないかもしれない

人には向き不向きがあるので、ある人にとってはなんとなくできちゃうことも他の人には努力してできるようになることもある

だから、誰かにとったら簡単なことでも本人にとったら頑張ったことかもしれない

人の基準とか、世間一般的にとかではなく自分が良くやった!達成した!!と感じたらめいっぱい喜んでいい

だから私は50日間ブログを書いた私自身を褒めて、喜びます

どんなチャレンジでも人ががんばったことを「そんなことくらい」っと鼻で笑うことはおかしいし、一緒に喜ぶ人でありたいですよね

チャレンジに大きいも小さいもない!

関係ないけど、猫の↑この部分がかわいくて好き

心と身体と仲良くなって毎日をご機嫌に過ごしましょう

3カ月継続コース開催リクエスト受付中!

※3ヵ月継続コースの前にどんなのか体験したい方1DAYセミナーへお越しください

介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg