イベント

[満員御礼]開催決定!12/10(火)楽健寺酵母と作る簡単クッキーボックスの会

2018年9月にパフェの会、11月にシュトーレンの会でお招きしたひなたぱんの山本あゆみちゃん

あゆみちゃんティーチャートレーニングコースの同期でありヨガを共に学ぶ大切な人

この世界や私たち自身の美しさ、自分の中との調和、世界との調和

あゆみちゃんは楽健寺酵母という天然酵母を通して、私はヨガを通して伝えています

同じものを伝えているのだけれどアプローチの方法や倍率が違うことでよりたくさんの人に伝えていくことができるんですよね

あゆみちゃんが伝えたいのは単なるパンの焼き方ではないということをあゆみちゃんのクラスに参加したことがある人はわかると思います

まっすぐに、そして愛を持って伝える人

そんなあゆみちゃんに会って欲しいなって思います

今回お願いしているのが天然酵母で作るクッキーの会

使う天然酵母はりんご・人参・長芋・ごはんから作る楽健寺酵母です

楽健寺酵母はとっても強くて、お世話も簡単なので天然酵母初めてさんにもおススメ

パンを焼くのはハードル高いけれど、クッキーは10分の1の労力で作れる(あゆみちゃん曰く)ので天然酵母のファーストステップにピッタリです

既に楽健寺酵母でパンを焼いている人で、酵母使いきれない人にも来て欲しい!(私もそうだから)

楽健寺酵母って??
【パンとかヨガとか】楽健寺酵母/製パン技術以上に大切なことを教えてくれるパン教室こんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。 こう見えて私、レーズンから酵母を起こしてパンを焼いていました。 ...

いろんな種類のクッキーを作ってクッキーボックスにするのですが、100均で小さな箱を用意していろんな人に早めのクリスマスプレゼントにするのもいいですね

どんなボックスになるのか楽しみ!!

そしてこちらも楽しみなのかランチ!!


あゆみちゃんの用意してくれるランチはほっぺがおちそうなぐらい美味しんですよー

美味しいものを真ん中にみんなで笑顔になるのって幸せね

開催日時

日時 12/10(火) 10時30分〜14時30分
定員 6名

場所
京都府宇治市天神台Uji Yoga House
(詳しくはお申し込みくださった際にお伝えします。)

詳細&申込方法はあゆみちゃんのブログを見てくださいね

受付は9月21日(土)9:00~!!!

大人の至福♡発酵パフェの会で至福な1日いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。 9月18日(火)...
天然酵母ひなたぱんのシュトーレンをつくる会こんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。 11月13日(火)は神戸・人生を楽しくする天然酵母パン「ひなたぱん」の...
心と身体のことを知って毎日を快適に過ごしませんか?

3カ月継続コース、インド数秘術も活用していきます
10月10日スタートです!!

介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg