クラスのこと

私はずぼら。ずぼらだからできるセルフケア

さっき撮ったセルフケア動画が撮りなおし確定。もっとカメラと仲良くなりたい。

こんにちはUjiYogaHouseのSachikoです

人前でお話する仕事をしていると活発なイメージが先行します

皆さんが見ている「私」ってどんな人ですか?

「私って○○だから」と思っていても、人の性質は変わります

たった一つ世界の法則を知るだけで心が楽になる【ヨガ】ヨガとセルフケアで毎日を機嫌よく!UjiYogaHouseのSachikoです この世界の理(ことわり)に逆らおうとすること ...

昔自分を存分に苦しめた「気にしい」で「負けず嫌い」で「我がまま(価値観の押し付け)」な性質は年々小さくなっています。

年齢を重ねたおかげかヨガのおかげか、はたまた夫のおかげか…

怒りの沸点は高くなり、温厚になってきました

沸点低いときの私ときたら…そりゃもう見ていられません。あんなに怒っていたのはきっと怖かったから

何でもできると思われがち。それは努力が苦手なので「できない」ことは初めから手をつけないから

セルフケアとヨガを使って、心と身体を整える方法をお伝えしているのはもともとは努力が苦手な自分のため

しんどいことをコツコツ続けるのが嫌だから

そう。私はずぼら。

外出しないで海外ドラマを1日中見ているのが好き

温かいお布団が大好き

とにかく家が好き

だから海外ドラマ見ながらでもできるセルフケアで健康を維持しようとしています。なんともズボラ!!!!

私と同じようにしんどいことを続けるのが苦手な方や忙しくてまとまった時間をとれない方に

どこかに行かなくても、誰かに頼らなくても効果を感じられるセルフケアをお伝えしたい

みなさんの心が健康であるように「苦しめている価値観」や「自分に対する思い込み」をとっていきたい

変われないんじゃなくて、変われるってことを体感していないから。

UjiYogaHouseのSachikoだからできるんじゃなくて、ずぼらな人でもできます。むしろずぼらな人だからできる。

※頑張りたい人には私のお伝えしているセルフケアは向きません

効果を感じられるから続けたくなる大人女子のためのゆるゆるセルフケアお伝えしています。

ヨガでもセルフケアクラスでも…ぜひお越しくださいね

そして海外ドラマが好きな方おススメ教えてください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg