スケジュール

【5月スケジュール】ヨガしてお茶してパワー充電しましょう

 

こんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

5月です。例年通りゴールデンウィークにお休みをいただき、旅行にいってまいります。

今年は2年ぶり3度目のベトナム。(←甲子園出場校発表の時の雰囲気で読んでください)

写真は2年前に訪れたベトナムのコンダオ島。絶賛開発中の島で、整ってきているのだけれど何もない島でした。海がめちゃキレイ。

海がキレイとはいえ、カナヅチな私はシュノーケリングするわけでもなく、海に浸かるでもなく…

旅行していて興味があるものといえば「食」と「その国特有のお役立ちグッズ」。そしてなぜか「歯みがき粉」。

ちなみに現在のところの【ベストオブ歯みがき粉】はこれです⇒ 関連記事

ということで、ベトナムでもタイのヤードム(嗅ぎ薬)くらいみんなに勧めたいものを発見してきますね。
おいしそうなおやつを買ってくるので、みんなで食べましょう!

初めましての方もみんなが自然と笑顔になれるUjiYogaHouseになっているのは、来てくださる皆さんのおかげです。

ヨガしてお茶して…パワー充電しにクラスまでお越しくださいね!


【UjiYogaHouse 5月スケジュール】
ゴールデンウィークのお休み 4月28日(土)~5月6日(日)
※この期間にかかるチケットは期限を延長します

◎朝ヨガ×朝ごはんの日 @ RAKUCafe ◎
宇治の人気カフェRAKUCafeさんで行う特別クラス。
新緑の季節5月は2回開催します!
1時間のヨガのあとにヨガの日特製朝ごはんをみんなで食べる、美味しくて楽しいクラスです。

5月17日(木)9:00‐10:45/5月24日(木)9:00-10:45
■詳しくは>>こちら<<


◎ヨガのおはなし会◎

5月10日(木)10:30-12:00 
ヨーガの聖典の中でも物語になっていて読みやすい「バガヴァッドギーター」
この聖典から毎日を健やかに過ごしていくヒントを見つけていきます。

<料金>
1,500円(税込)お茶・おやつ付き

<申込方法>
・Facebookメッセージ
・メール ujiyogahouse@gmail.com

◎さとう式リンパケアセルフケア講座◎
体中に酸素や栄養を届けるために血液以上に重要な役割を果たすリンパ。
このリンパが滞りなく流れる身体を作り様々な不調からおさらばしてしまいましょう!

▼はじめてのリンパケア  5月21日(月)13:00-14:30
さとう式リンパケアが初めての方はまずはココ!さとう式の基本となるセルフケアが学べます。

■詳しくは>>こちら<<

 

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

 

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse