クラスのこと

8/30(日) 10th TAMISA Open Day

お世話になっている大好きなヨガスタジオ『ヨガスタジオTAMISA』の10周年のお祝い【10th TAMISA Open Day】が8月30日(日)に開催されます。

TAMISA

8月30日(日)は三条スタジオでな、なんと…ワンコイン(500円)でクラスが受けられます!

しかもTAMISAのメンバーでなくてもどなたでも参加OKというなんとも嬉しいお祭りの日なのです。

私Sachikoもクラスを担当いたします。朝いちばん、トップバッターです。

9:30-10:15   めざめのヨガ:Sachiko
1日を笑顔で過ごすための朝のプラクティス。呼吸法と太陽礼拝でここちよーく眠っていた心と身体をゆるやかにめざめさせていきましょう!

wpid-img_20150510_221201.jpg

何度も言いますが500円で誰でも参加できます。お得!

そして私も愛用のヨガウェアYinYangのセールやお忘れマットの販売。カフェの特別メニューなどなど…盛りだくさん!お祭りなのでお気軽にお越しくださいね。

そのほかにも魅力的なクラスがたっぷり!クラスはこちらをご覧ください【OpenDayクラススケジュール】

クラスは事前予約制ですのでお早目に予約ください。
電話* 075-212-0776 メール* https://tamisa-yoga.com/reservation スタジオ受付*で予約できますよ。

当日が楽しみだっ!!!

 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse