私のこと

そろそろ本気出そうと思ったらもうすぐ2024年が終わる。(猫探しています)

そろそろ本気出そうと思ったらもうすぐ2024年が終わる

2024年の年明けは昨年秋の手術からの回復期でペースダウンして過ごしていました。術後半年たった5月後半ごろから身体の調子も戻り、2024年これから!というとき、6月初旬に私の不注意で義母の愛猫を逃がしてしましました。

昼夜問わず猫を捜索し、体力的精神的に厳しい日々を過ごしていました。(すべて私の責任ですので当たり前のことです)行動(や言動)に対して責任を取るということを身をもって学びました。やったことや言ったことは取り換えしがつきません。だからこそ自分の各種行動器官を自分でコントロールし、考えてから行為をすべきだと本当の意味でわかりました。いまさらと言えばいまさらです。今まであれほどヨーガで学んできていたというのに…

※猫は未だに見つかっておらず、捜索中です。

酷暑もあり体力を温存しつつ過ごした夏。

9月になりそろそろ2024年本気出していきましょうか!と思ったのですが親知らずを4本抜くことになり(歯医者を後回しにした自分の責任)、10月末までは出張講座と抜歯でそわそわバタバタすることになりそう。

ってことは11月ごろから本気だせるんじゃ?!っと思ったら11月なんてもう2024年終わりじゃないですか。

まぁ私の本気なんてどんなものかも私が自身わかっていないのでたいして今と変わらないのかもしれません。

人からはのんびりペースに見えるかもしれませんが、日々できることをやっているので今も本気っちゃ本気です。

私が遅いんじゃなくて皆さんが速いってことにしておきましょう。

あーだこーだ言うている間に2024年も終わりそうです。

猫探しています!


脱走させた日からできる限りのことをしました。
ご協力いただいている猫の保護活動されている方に「初動完璧」、ペット探偵さんにも「やるべきことをやっているので、今行っても私のやることはない」と言ってもらえましたが、まったく目撃情報がありません。

ということは、早い段階で保護されて室内にいるのではないかと考えています。
この暑い中で外にいるよりも、室内で可愛がってもらっていのであれば安心なのですが、その確信もない故に心配しています。

ご近所で猫を拾った人が居る等思い当たることがあればどうかお知らせください。
よろしくお願いします。