お知らせ

【お知らせ】11月9日~30日までお休みします

投稿している時点ではまだ先の話ですが11月9日(木)~11月30日(木)まで教室クラス、オンラインクラスともお休みします

というのも、なんとか逃げ切れないかと思っていた症状がなかなか逃がしてくれませんで、観念して手術することにしました。

良性疾患ですので、手術するもしないも自分次第だったのでグズグズと引っ張ってしまいました。

将来を考えると本当は別れた方がいいのに相手は別れる気がない。なんとなくやり過ごしてグダグダ付き合い続けてしまっていたカップルをイメージしてもらえればいいかと。

健康第一!!ここらでスパッとお別れして2024年を気持ちよく迎えようじゃないか!

皆様もどうぞ心身の健康を大切になさってください

①11月9日(木)~11月30日(木)教室クラス、オンラインクラスともお休みです
②12月1日(金)よりクラス再開の予定ですが、予後により変更もあり得ますのでその際はお知らせします
③休み期間にかかるチケットをお持ちの方は有効期限を延長します

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 ヨガ&からだメンテナンス教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです</stro