カラダの悩み解消

浮指の原因とエクササイズ







からだメンテナンスのクラスでは適切な呼吸による重心のコントロールと同時に足の機能の改善をしていきます。

どちらかだけでなく同時に進めていくといいですね!

身体のどこにも痛みが出ていなくても予備軍であることは往々にあることです。

痛みとしてシグナルを出してくれるより前に身体の状態が教えてくれることはいろいろあります。痛みが出る前に気が付けるといいよなーーって思いながらも、よっぽどの身体好きじゃないとそうはいかないものです。

ということで、スタイルとか呼吸とかに絡めるとわかりやすいかなと思っています。そうやって発信していますけれど、痩せているのが良いとかスタイルが良いことが善とはしていません。まったくもって。

身体が今よりも快適に過ごせるようになることが良い。
身体は新しいものに変えられないし、中古車ならぬ中古身体を痛みや制限が少ない状態でどれだけ長く使えるかっていうのがダイジ。

さて、今回の投稿で出ている浮指の写真は私です。
私もコツコツ改善中。一緒に身体のメンテナンスしましょう。待ってます。

ヨガを日常にしませんか?
介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 ヨガ&からだメンテナンス教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg</a