ココロの悩み解消

幸せを追い求めるのに疲れたら











何を得ても何をしても、幸せになるためにまた別のものを追い求める

幸せになるために得たものを失うことが怖くて苦しみとなる

いくら追い求めても尽きることにない「幸せになりたい」という思い

なんか疲れちゃうよね…

幸せってどこにあるのか?
外に幸せを追い求めても幸せになれないのであれば(一時的に幸せな気持ちにさせてくれますが)私たちの中に幸せがあると言えるのではないでしょうか

私たちの中にすでにあるモノは得ることはできません。だってもうあるから。
アクセスの仕方を知ることで幸せを感じるようになります。

その方法を教えてくれるのが古典ヨーガなんです。

ポーズをすること=YOGA

となっている現代ですが、本来のヨーガが扱っているのは身体ではありません。ポーズ(アーサナ)は目的ではなく手段です。

ポーズ(アーサナ)の先にある世界を知ることで私の中に広がる平穏な感覚を味わうことができます。

ということで古典ヨーガが好きです。

古典ヨーガを推しています。

ヨガを日常にしませんか?
介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 ヨガ&からだメンテナンス教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg</a