ヨガのこと

インドリシケシで大人気スリンダー先生のヨガクラスを受けてきた

こんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです

ヨガの聖地であるインドリシケシから初来日されているスリンダー先生のクラスを受けてきました

ヨガの本場リシケシで常に満員御礼状態でマットを敷く余裕も無い程人気のスリンダー先生。
クラスは参加者それぞれの身体を見て観察して1人1人に合わせたアジャストをしてくれます。それはまるで魔法使いのよう。
そしてとてつもない大きなエネルギーと愛でクラスに参加する全員を包み込む。

ヨガの聖地リシケシ でも圧倒的な支持を受けるスリンダー先生のクラスを是非体験してください

私はインドは未経験。スリンダー先生の事も存じ上げませんでした

でも、私の好きな方々が「めっちゃいい!!」と言われるのでそれはそれはと受けに行ってきましたよ

スリンダー先生の可能性を引き出すガイドで、自分の身体が認識していた以上に動き、なおかつポーズの中に静寂がありました

いつも練習していないポーズもあるうえに、アライメントをきっちりととっていくのでポーズを保持しているだけでダラダラと汗が流れる。辛さを感じることもあるけれど気持ちがいい

自分のアタマやマインドが「私はここまで」「私にはできない」って考えていることを打ち破っていく

今できる中で最善をつくす

「ただ在る」ということを愉しむ

そんな感想

ポーズを保持する時間は長いのだけれど気持ちがいい。(そこはシヴァナンダヨガと共通だね)

ポーズの中に力強さと静寂がある

インドのリシケシで圧倒的な支持を得ている先生のクラスは私に新たな視点を与えてくれました

シヴァナンダヨガファミリーのBhaktiりえちゃんと

りえちゃんが通訳してくれたおかげでクラスを受けられました

ありがとうねーーーー

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg