イベント

5月朝ヨガ×朝ごはんの日レポート

こんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです

毎月1回のRAKUCAFEさんでのヨガの日

気温も風も鳥の声も抜群に気持ち良くて、座っているだけで幸せな気候の中クラスを開催しました

coeur. さんの作品を見るのも楽しみ!(販売されています)


天井にも!

緑に見守られながらヨガできるの気持ちがいいです

5月のヨガクラス

4月は足元を整え、5月は股関節の機能を改善

4月朝ヨガ×朝ごはんの日レポートこんにちは!UjiyogaHouseのSachikoです 4月前半の寒さはどこへやら、春本番の暖かさ RAKUCAFEさんの...

地味なんですけど…効くんです

股関節の機能を改善しないままトレーニングしてもついてほしくないところに筋肉ついたりするので気を付けてくださいね

お尻とか、脚とかキュッとなりますようにーーー

5月の朝ごはん

スパイスの効いたカレー!!!

カレー大好き◎

スパイス効いているんだけど優しくて朝ご飯に良いですね

カレーらぶ♡

お味をはもちろん美味!!!!!

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!!

朝ごはん食べながらいろんな話を聞くのも楽しいのです◎

お一人様でのご参加も大歓迎です

1人だけど…とためらっているそこの貴女!勇気を出してお越しくださいねー

2019年6月の開催詳細はこちら
6月20日(木)朝ヨガ×朝ごはんの日@RAKUCAFE 宇治RAKUCAFE 朝YOGA × 朝ごはんの日 6/20(木) ≪宇治川の見えるカフェで朝の日差しを感じながらYOGAしませんか≫...

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg