UjiYogaHousのこと

世界は自分が思っている以上に優しいんだよ

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになるヨガ&セルフケア教室、UjiYogaHouseのSachikoです。

先日「ヨガ&セルフケア3カ月継続コース第2期」が終了しました。

https://ujiyoga.com/%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B1%E3%82%A23%E3%83%B5%E6%9C%88%E7%B6%99%E7%B6%9A%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9/

2週に1回、全5回3ヵ月間

1回目に「なりたい姿」を聞いてから、回数を重ねるごとにどんどんその姿に近づいているのを隣でみることができて幸せでした

心身の疲労回復や調子を維持する際のポイントをカラダの面、ココロの面と両方からアプローチしていきます

体調回復、維持するために大切な4つのポイントいつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。 「肩こり、腰痛…マッサージに行ったときは良...

この3ヵ月間は自分の思考の癖や身体の癖に気づき、いったんリセットする作業に入ります

自分の癖に気が付くことは、今までの自分がだめだったような気がしてショックに感じる方もいますが、それ以上に新しく広がる世界にワクワクするものです(本当はダメなことなんてこれっぽちもないんです)

身体の癖もそうです。動く部分、動かない部分は人によって違います。動かない部分は「あーーー………」ってなるんだけど、もっと快適になると思えば愉しい

少しカラダを調整するとグンっと動きやすくなるカラダに感激!私たちの身体は高い

「憂鬱に感じていたことが、大丈夫になってきました」
「夜寝る前にケアをしたらスッキリしている気がします」
「今までの自分なら潰れてしまいそうなことが起きましたが、乗り越えられました!」

脳内で勝手に作り上げている「自分ストーリー」への執着を捨てる

そうすれば現実(世界)は驚くほど愛に溢れていて優しいんだってことに気が付くはず

人からの好意も受取上手になる

イライラ、落ち込みが減って、笑顔の時間が増える

自分にも人にも優しくなれる

そんなことをお伝えしています

みなさんの毎日がちょっとだけオモシロくなりますように…

Kさんが焼いてきてくださった楽健寺酵母のブラウニー、絶品!!!!

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg