イベント

3月朝ヨガ×朝ごはんの日レポート

おいしいもの大好き!UjiYogaHouseのSachikoです。

春はすぐそこ。温かくなったり、寒くなったりを繰り返して春に近づいていますね。

3月14日(木)に開催した朝ヨガ×朝ごはんの日

RAKUCAFEさんの2階スペースはこんなに素敵なんです。

初めて訪れた方は「こんなスペースがあったんですね~」と驚かれます

3月はご参加のみなさんが多かったので2部制で開催しました

続けて通ってくださっている方はどんどんカラダが動くようになっていて感動。月1回でも続けるってすごいです。

お楽しみのあさごはん!

・新玉ねぎの塩こうじスープ
・ボンヌさんのカンパーニュ、アスパラ、筍としらすのサンド

お野菜たっぷりで食べ応えバッチリ!!!

柑橘の香りとさわやかさがまた良い◎

みんなでワイワイ食べるのがとってもたのしい


ヨガで心身をリラックスさせて、おいしいごはんを食べて…

月に1回ご褒美タイムを過ごしませんか?

おまちしています!

2019年4月の開催詳細はこちら
4月18日(木)朝ヨガ×朝ごはんの日@RAKUCAFE 宇治RAKUCAFE 朝YOGA × 朝ごはんの日 4/18(木) ≪宇治川の見えるカフェで朝の日差しを感じながらYOGAしませんか≫...

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg