イベント

2月14日(木)開催*朝ヨガ×朝ごはんの日@宇治RAKUCAFE

毎月お楽しみのRAKUCAFEさんでの朝ヨガクラス

太陽の光が差し込む部屋。ヨガをするのに気持ちが良い空間です

フラワーアレンジメントのクラスをされている三味先生の作品がまた素敵!

1月のヨガの日は17日。この日の24年前に阪神大震災が起こりました。

当時の記憶を話していると、蘇りますね。あれから災害もたくさんあったけど、今日も元気に暮らしています。ありがたい。

「生きている」とか「健康」とか…当たり前だと思えることに感謝できれば、物事をもっとシンプルに考えられるじゃないかな

クラスに参加いただいたみなさんとこうして笑えることが本当に幸せです

さて、ヨガのクラスでは足を整えることで身体全体に良い影響があることを実感してもらいました。

足は身体の土台ですからね。

さぁさぁお待ちかねの朝ごはん!


・塩こうじの旨味たっぷり米粉のケークサレ
・かぼちゃのカレースープ
・サラダ

ケークサレ美味しい~~

お野菜も新鮮っ

ヨガの日だけでたべられるRAKUCAFEさん特製朝ごはん。みんなにも食べて欲しいな

朝ごはん食べにいらしてくださいね!(ヨガもっ)

RAKUCAFE YOGA × 朝ごはんの日 2/14(木)

≪宇治川の見えるカフェで朝の日差しを感じながらYOGAしませんか≫

宇治川沿いの素敵なカフェRAKUCAFEで月1回開催されるモーニングヨガクラス
1時間のヨガとヨガの日特製オリジナルモーニングで清々しい1日をスタートさせませんか?

ヨガ

「丁寧に呼吸すること」「身体をやさしく扱うこと」
忙しい日常で忘れてしまいがちなことを、簡単なポーズを通して思い出していきます。

「自分が周りからどうみられているか」という外側からの視点は少し置いておいて、自分の呼吸や身体を使って内側からくつろいでいくクラスです。
参加者に合わせてクラスを進めていきますので、初心者の方も安心してご参加いただけます。

RakuCafe特製モーニングBOX

ヨガの後はみんなで朝ごはん。モーニングBOXはヨガの日だけの特別メニュー。この日、ここでしか食べられませんっ!iwashicoffeeさんの珈琲や利招園さんの和紅茶も楽しんでいただけます。

 

 

日時 2月14日(木) バレンタインデー!残5名
AM 9:00~10:45(8:45~受付)/9:00~10:00朝ヨガ→終了後あさごはん

■場所 RAKUCAFE 2階 / 〒611-0021 京都府宇治市宇治又振65
アクセスは>>こちら<<

■料金 ¥2200(税込) ※レンタルマット&モーニング込

■持ち物
・動きやすい服装でお越しいただくか、着替えをお持ちください
・水分補給をしたい方は水分
・リラックスのときに着る上着か羽織るものをお持ちください
※ヨガマットはご用意しております。自分のマットをお使いになりたい方はご持参ください

■申込
RAKUCAFE  ℡ 0774-66-7070

※申込、キャンセルは前日までとなります。

■講師


Sachiko(UjiYogaHouse 主宰)

伝統的なヨガをベースにしながら、フィットネストレーナー18年の経験を活かし参加者の心と体に合わせた指導を得意とする。

笑顔の時間がふえるように「自分の機嫌を自分でとる方法」をテーマに宇治を拠点に活動。
自然の中に身を置くこと、旅をすることを通じて学びを深めている。

【宇治】こんなに美味しい月1朝ごはんを食べないという選択肢はない美味しいモノ大好き!こんにちは、UjiYogaHouseの人Sachikoです。 突然ですが、喫茶店やカフェのモーニングって好き...
LINE@始めました!週1回程、ご機嫌な毎日のためのヒントを配信します

LINE@のお友達限定で動画配信したりイベントの先行告知をしています。ぜひ友達追加してくださいね~

友だち追加
LINE@はじめました。友達になってください!いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。 とうとう…とうとう…UjiYogaHous...

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse