イベント

【つくる会】しめ縄をつくる会を開催しました

こんにちは!UiYogaHouseの人、Sachikoです。

12月14日(木)しめ縄をつくる会を開催しました。

先生は Fleuriste coeur. 三味 裕美子さん
    https://fleuristecoeur.org/

カワイイアレンジをわかりやすく教えてくださります。そして優しい。

先生が準備してくださった材料を自分の好きな形に変えていきます



同じ材料でも全然違うものになります。個性が光る~~

餠花を稲につけて完成~!!!!

↑個性を光らすどころか、先生の見本をガン見してつくる保守的な私の作品

終わったあとはお茶タイム。

動物性食品不使用のバナナマフィン

楽健寺酵母で作ったクランベリーとナッツのパン

【関連記事】
【パンのこと】楽健康酵母のくるみパン

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
みんなでワイワイいいながらモノをつくるのって楽しいですね。

みなさんが参加してくださるからこその「つくる会」

また企画しますので、ぜひご参加くださいねーーーーー!!!

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse