スケジュール

8月スケジュールとおいしいかき氷の話

京都宇治の小さなヨガ教室 UjiYogaHouse のSachiko です。

夏ですね。夏と言えば…

IMG_20150719_145329
かき氷。

先日JR宇治駅近くのナナクモというお店の期間限定カフェでマンゴーかき氷を食べました。もちもち求肥にごろごろマンゴー。濃厚ソースにふわふわの氷。ヨーグルトの酸味が全体をきゅっとひきしめてました。

とっても美味しくて、もしかしたら今まで食べた中で一番好きかもしれません。カフェは大人の夏休みって感じでつまでもぼーっとしていたくなりました。なんとも言えないまったりとした雰囲気も美味しさのエッセンスとなっていたかもね。

 

このカフェ週末しかやっていない上に期間限定で7月26日まで。来年もこのかき氷を食べられることを祈ります。

 

宇治に越してきてようやく半年。お気に入りが増えてきています。

 

初めての宇治の夏!8月もUjiYogaHouseでみなさんをお待ちしています。

 


【UjiYogaHouse 8月スケジュール】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。


8月スケジュール

 

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

ではでは、8月もみなさまのお越しをおまちしております!

 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse