お知らせ

【開催・寄付報告】チャリティークラスたっぷり太陽礼拝12/26

2020年12月26日(土)UjiYogaHouseとオンラインと同時開催でチャリティークラスたっぷり太陽礼拝を開催しました。

チャリティークラス開催の想いはこちら
チャリティークラス▷たっぷり太陽礼拝(54回くらいやるよ)のお知らせ経験したことのない1年。2020年という年に感謝を込めて… 新たに迎える2021年に祈りを込めて… たっぷり太陽礼拝(54回くらいや...

今ココに集中しひとつひとつを丁寧におこなっていくと、気がつけば54回の太陽礼拝に。(そんなことない!しんどかったー!って声が聞こえてきそうだけど)

これって太陽礼拝に限ったことではありません。先を見れば果てしなく、到底到達しそうにないと思えても「今できること」に集中することで大きな成果に繋がります。
コツコツやるってすごいパワーだなーって思ってます。
ヨガもね、コツコツやるとジワジワ心と体に効いてくるからね。がんばらずにゆるくでもいいから続けて欲しいな。

寄付の報告

みなさんから頂戴した受講料と参加できないけれど寄付を託してくださった方の想いに私からの寄付を合わせた金額10,000円を公益財団法人どうぶつ基金に寄付したことを報告いたします。

参加してくださった皆さま、参加出来ないけれど寄付を申し出てくださった方、心をよせてくださった方、ありがとうございました。

自分だけが所有し幸せになる時代から、協助の時代へ。
調和のとれた社会になりますように!!!

2020年のクラスすべて終了しました

12月28日(月)の朝ヨガオンラインクラスで2020年のすべてのクラスを終了しました。

世界の変容に驚き混乱した2020年。それでも新しい形をとりながらみなさんとのつながりを持ち続けられたことは喜びでもあります。

2021年はどんな年になるのでしょうか

どんなことがあっても本質を見極め、心身の平和を維持できますように…

皆様良いお年をお迎えください

ヨガを日常にしませんか?
介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg</a