日々のこと

最近の私のこと

自分の中にある違和感を見つめて、それを言語化したり

「好き」の理由を考えてみたり

一見生産性のないようなことをしています

自分の頭で考えることを長い間してこなかった私は混乱した頭の中を整理することからスタートです(ここ数年ずっとこの作業している気がする…)

識別を使って物事を見分ける練習をしていくその手前の地点

自分のことを数秘術でみたときに、4つに分けられた人生の期間のうち3つに「自分に自信がなく、周りの意見に振り回される」という課題がでています

来年から死ぬまでこの課題に向き合う期間に入るので、対策をたてているともいえます。自分の頭で考える練習。

普遍的な人権と自由、社会の福祉の最適化。
自分の基準がどこにあるのかなんてことを考えていますよ。

ない頭であれやこれやと考えていると

Don’t think! Feel!!!!

なんて言われそうだけど、自分の感情や主観だけに振り回されず物事を見れる客観性を高めていきたいんですよ

最近の私のこと

 

ヨガを日常にしませんか?
介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg</a