UjiYogaHousのこと

オンラインヨガクラスの受講料の一部を寄付します

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになるヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse川合幸子です。

オンラインヨガクラスのお知らせでも書きましたが、オンラインヨガクラスの受講料の10%を各種団体に寄付いたします。

オンラインヨガクラススタート!!のお知らせ非常事態宣言の延長が決まり、特定警戒区域に入っている京都府の自粛解除はいつになるのか皆目見当がつかない。 5月中に対面でクラスがで...

私の大好きなタイにはタンブンという文化があります。

タンブンとは【徳を積む】ということ。徳をたくさん積むことで、自分も自分の家族も幸せになれると考えられています。

これはラオスの写真ですが、托鉢もタンブンです

そのほかにも動物を逃がしてあげたり(つかまっている鳥や魚を買って(!)逃がします)、寄付をしたり、炊き出しをしたり…

良い行いをやってあげているのではなく、やるべきことなんですよね

タイもラオスも仏教の国です。輪廻転生が信じられているので、自分が今受け取っているもの、体験していることは過去生から行っている自分の行動の結果です。

良い行いをすれば、良い結果がめぐってくる。その結果を受け取るのは現生ではないかもしれないけれど、先の自分が良くなる行為です

寄付をする、困っている人に手を差し伸べる…タイの人たちのようにサッとできるほどタンブンがしみこんでいない私です

だからみなさんを巻き込みます。一緒にタンブンをやりませんか?

オンラインヨガの受講料としていただいたお金の10%を寄付します

みなさんにはオンラインヨガクラスを受けて心身を整えたうえに徳を積みます

寄付先はコロナの支援や動物保護、タイのHIV孤児院など…私が支援したいとおもうところに届けます

寄付先や金額はホームページで報告しますね

タイに行ったことがない人は一度訪れてほしいな

タイの人たちの温かさに何度も救われています

【ラオス・ルアンパバーン】托鉢を見るならこの場所サバイディー UjiYogaHouseSachiko is not in Laosです。←おらんのかいっ!! すっかり宇治にかえっ...
【タイ】これぞエメラルドグリーン!エラワン国立公園で滝巡りサワディカー!前世はタイ人だったんじゃないのかと思うくらいタイ好きな夫の妻、兼UjiYogaHouseの人、Sachikoです。 ...

スタイル抜群!キラキラ女子☆よっ!!インスタ映え!!

って感じは0%なんだけど、ぽわぁんと温かくてじわじわ効いてくるそんなヨガやってます

画面を通じてみなさんにお会いできるのを楽しみしています

知っててよかったポイントテーピング

https://ujiyoga.com/karadaconnectpointtaping/

心と身体と仲良くなって毎日をご機嫌に過ごしましょう

3カ月継続コース開催リクエスト受付中!

※3ヵ月継続コースの前にどんなのか体験したい方1DAYセミナーへお越しください

介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
ポイントテーピング(耳の裏シール)/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg