お知らせ

休講延長のお知らせ

いつもありがとうございます。UjiYogaHouseの川合幸子です。

先日4月15日(水)までの休講のお知らせをいたしましたが、この度5月7日(木)まで休講期間を延長することといたしました。

この数日クラス再開について悩んでいました。

マンツーマンで行ったら大丈夫かも。換気をしていたら大丈夫かも。

そんな考えがぐるぐる回っていましたが、私が無症状で感染していてうつしてしまう可能性がゼロではないこと。そして逆にみなさんから私にうつってしまったときに、うつしたことをみなさんが悲しむという事態が起こることを避けたいと考え決断しました。

大丈夫って思えば大丈夫かもしれない。でも、何かあるよりも「あんなに警戒せんでも大丈夫やったねー」って笑いたいです。

では、いつになれば安心してクラスが再開できるのかと言われれば正直わかりません。ですのでひとまずは7都府県で発令された非常事態宣言が終わるまで休講といたします。

※京都府は非常事態宣言が出ていないにしろ、100万人あたりの感染者数は全国で6位です。

対面クラスでのクラスはお休みとしますが、オンラインでのクラスは開催を検討中(5月6日までは無料で実施を検討)です。
(実際にパーソナルクラスの方へはオンラインクラスへのご提案をさせていただいています)

ヨガクラスやストレスケアの講座を企画中です。決まり次第ホームページやSNSでお知らせいたしますね。

 

<クラス休講期間>
4月1日(水)ー5月7日(木)
※状況によって延長の可能性があります

●チケットお持ちのお客様へ

チケットの有効期限は延長いたします。再開後ご都合でクラスにお越しになれない場合は返金にて対応させていただきます。またオンラインでのクラスでチケットを利用していただくことを検討中です。

※4月16日(木)ラクカフェさんでの朝ヨガクラスは催中止となりました。

前回のお知らせでも書きましたが私たちが行う行為は、必ず何かしらに影響します。

「私は大丈夫」「私くらい」と思って行動したどんな小さなことも行為には結果がつきものなのです。

今私たち一人一人にできることは、自分の行為に責任を持ち、感染の危険を減らすことで地域医療を支え一人でも多くの人を救うこと。そして自分と大切な人の身を守ること

こんなときだからこそ自分の行為を見直す時間にしていきましょう

自分との調和
周りの人との調和
社会との調和
地球との調和

調和を意識し、今は目先の楽しみよりも安全第一です

4月4日11日にライブ配信したヨガクラスはYouTubeで見られます!

 ↓↓ここをクリック!!!

オンラインクラスのお知らせはLINEでも行います!お友達登録お願いします

友だち追加