イベント

3月の朝ヨガ×朝ごはんの日レポート

3月の朝ヨガ×朝ごはんの日終わりました

様々なイベントやクラスの開催が自粛になるなか3月もクラスを開催することにしたのは心と身体の健康を保って欲しいから。

ヨガには免疫力を高める効果があると言われています。だからといってヨガをやっていたら新型コロナにかからないのかというと絶対ではない。でも家の中で鬱々と過ごすよりも身体を動かして美味しいもの食べてリフレッシュできたらググッと免疫アップしそうだよねー

楽観的になっているのではなく、予防することはきちんとする。

クラス前後には消毒してもらい、クラス中は常に窓を開けて換気。

来月の状況はどうなっているかわかりませんが、今月どうよう感染予防に努めながらクラスを開催いたします。ご参加の方は体調が少しでも悪ければおやすみくださいね。マスク着用しながらのクラス参加もOKです。

3月の朝ごはん

牡蠣フライの美味しさに唸り、お野菜の新鮮さに身体が喜ぶ

カリッとしたバゲットは何も付けなくてもそれだけで満足なのだけど、付け合せのアンチョビペーストと合わせるとさらに幸福度が増します。

はぁ♡今月も幸せでした。

*************
いろんなニュースを耳にして、気持ちがしんどくなるときもありますね。

必要な情報を選択すること。自分の頭でかんがえること。

こんなときだからこそ、ご機嫌を心がけて過ごしましょうね!

次回の朝ヨガは3月19日(木)です。
朝ヨガのお知らせはLINEで先にお知らせしています。ご参加を検討中の方はLINEでUjiYogaHouseとお友達になってくださいね

4月の朝ヨガ朝ごはんの日のお知らせはこちら
【開催中止】2020年4月16日(木)朝ヨガ×朝ごはんの日@RAKUCAFERAKUCAFE 朝YOGA × 朝ごはんの日 4/16(木) ≪宇治川の見えるカフェで朝の日差しを感じながらYOGAしませんか≫...
知っててよかったポイントテーピング

https://ujiyoga.com/karadaconnectpointtaping/

心と身体と仲良くなって毎日をご機嫌に過ごしましょう

3カ月継続コース開催リクエスト受付中!

※3ヵ月継続コースの前にどんなのか体験したい方1DAYセミナーへお越しください

介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
ポイントテーピング(耳の裏シール)/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg