UjiYogaHousのこと

UjiYogaHouseが他のヨガスタジオとの違うところ3つ

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになるUjiYogaHouse川合幸子です。

巷にあふれるヨガ教室

ヨガを始めたいと思ったときにヨガ教室を選ぶ基準は?

初めてヨガをするのであれば「ホームページの雰囲気」「価格」といったところでしょうか

ヨガ経験者であれば「ヨガの種類」が加わるでしょう

UjiYogaHouseでやっているヨガの種類はこちらに詳しく書いています

UjiYogaHouseはここが違う

UjiYogaHouseは大きなスタジオではなく自宅で行う小さなヨガ教室

大きなスタジオのようなオシャレさはない。価格帯だってもっともっと安い教室はある

じゃぁ何が違うのか

①素のままで来られる気軽な教室

化粧バッチリ、かっこいいヨガウェアを着てキラキラ輝く私

仕事や家事につかれて、化粧するのもしんどい…やっとのこと

でヨガに行く私

どちらも「私」

どんな私でも来てもらえるような雰囲気でありたいと思っています。

元気なときも元気がないときもあなたがあなたであるだけで十分です。
いろんな想いが感極まって泣いても、嬉しくてニコニコしても大丈夫

こうしなければいけないとか、こういう生徒でいないといけないとかなくていいです。

そうそう、UjiYogaHouseの原点は私が通っていたヨガ教室なんです(名前もそこから頂戴しています)

先生のお家でやっていたヨガ教室。スッピンでも、元気がなくても行ける教室。でもヨガが終わったらエネルギーチャージしてるんだよなー

UjiYogaHouseはどんな状態でも来てもらえるヨガ教室です

②あなたの変化に気が付く教室

UjiYogaHouseは少人数の教室。最大でも6名。

でも大体1クラス1~4名くらい

本当に少人数だから身体の動かし方を1人ずつじっくり見ることができます。身体の動かし方には心の状態があらわれます

続けて通ってくださっているとちょっとした変化も気づきます(私が)

なぜか…

私(川合幸子)がフィットネストレーナーになったのは2000年。20年間身体のこと、健康のことににかかわってきたからです

アドバイスするときもありますし、自分で気づくチャンスを逃さないようにより内側への意識へと誘導することもあります

大人数の教室ではこうはいかないと自負しています

profileこんにちは!UjiYogaHouseの川合幸子です。 サイトに訪問くださりありがとうございます。 UjiYogaHouseと...

③自分で自分を幸せにする方法を伝えている教室

ヨガマットの上でのヨガクラス。それだけではないヨガのおはなしをクラスに盛り込んでいます。

もりもりと盛り込むときもあれば、気が付かないくらいスーッと混ぜ込まれていることも

それは日常にじわじわと効いてきます

だから出来れば続けて欲しい。1回だけではなく。最初の数回はヨガの動きについていくことがやっとだし、時間とお金をかけるべきことなのかわからなくなることもあるかもしれない。ヨガよりももっと大事なことがあるかもしれない。

一度きりの人生。どれだけたくさん笑えるか。幸せを感じることができるか。

自分が自分を幸せにするって大事なことだと思うな

ヨガのお話を通じて自分を幸せにする方法をお伝えしています

オシャレさはない(笑)!けれど幸せがじわじわ増えるヨガやってますココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになるUjiYogaHouseの川合幸子です。 UjiYogaHouseのヨガクラス ...

巷のヨガスタジオとはちょっと違うよ

大きなヨガスタジオとの距離感とは違う
参加者同士のお話から広がっていく世界

がんばる!!!!ことをしない教室

心身共に自分のことをより知る教室

自分で自分のことを慈しみ育ていく教室

そんなヨガ教室やってます

待ってます

※注※ネコはヨガ部屋には居ません

心と身体と仲良くなって毎日をご機嫌に過ごしましょう

3カ月継続コース開催リクエスト受付中!

※3ヵ月継続コースの前にどんなのか体験したい方1DAYセミナーへお越しください

介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg