イベント

11月朝ヨガ×朝ごはんの日レポート/宝石箱みたいな朝ごはん

月に1度のお楽しみ。ヨガして美味しい朝ごはんを食べる日

過去や未来のこと、あれやこれやと想像して心を占める心配事

抱いていてもどうしようもない考え事から解放されるには【今】に集中すること

こうしなきゃとか、こうあるべきとか、好き嫌いで考えずに

ただあるがままをそのまま受け入れられるようになると世界はシンプルで美しいってことにきがつくでしょう

そんなこと、気が付いても気が付かなくても実はどっちでもいいんだけど

みんなの機嫌の良い時間が増えればいいなって思っています

外から得られるモノで自分の機嫌を取っているとそれは必ず終わりがくるんだけれど、自分の内側にある終わらない幸せに気が付けますように

終りがある(食べ終わる)とはいえ、美味しいモノって幸せだよね

今月の朝ごはんは木箱に入ってましたよ!

宇治の美味しいパンやさん、パンヤ ア ラ ボンヌ ミッシュ/Panya a la Bonne Micheさんの特製パン

このパンは今日のために作ってもらったんですって!これだけでも美味しいんだけど、中に挟んである柚子胡椒マヨネーズが合う◎

木箱を空けてみると宝石箱みたいにキラキラしたおかずが出てきました

お野菜はひとつひとつのの味が濃く、エビの甘さに驚き、卯の花のコロッケのスパイスの使いの絶妙さに唸る。

ブロッコリーのスープはナッツが良いアクセント

お野菜にドレッシングをかけて、パンの間に挟んで食べると…ん~~!!!!!ってなる(語彙力っ)

贅沢な朝ごはんだね

毎月いろんな朝ごはんで楽しまてくれるRAKUCAFEさん。本当にありがとうございます。

来月は12月19日(木)です。

気忙しいからこそ、ゆったりする時間を意識してとってくださいね

12/19(木)朝ヨガ×朝ごはんの日@RAKUCAFE 宇治RAKUCAFE 朝YOGA × 朝ごはんの日 12/19(木) ≪宇治川の見えるカフェで朝の日差しを感じながらYOGAしませんか...
心と身体と仲良くなって毎日をご機嫌に過ごしましょう

3カ月継続コース開催リクエスト受付中!

※3ヵ月継続コースの前にどんなのか体験したい方1DAYセミナーへお越しください

介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg