カラダの悩み解消

あなたの機嫌の良い笑顔の時間、いくらで売ってくれますか?

みなさんの笑顔の時間、幸せを感じる時間の価値ってどれくらいですか?
この先のあなたの笑顔の時間100万円だったら売ってくれますか?1億円なら?10億円は??

機嫌の良い笑顔の時間ってお金に換算できないくらい大切なものではないでしょうか?
そんな時間が増えるとしたら…どうおもいますか??

UjiYogaHouseは【ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる】をコンセプトに運営しています

その手段はいろいろあるのだけれど、特におススメしたいのが3ヵ月継続コースです

3カ月間自分に向き合って、心や身体の癖に気づく。自分のことを客観的に捉える練習をしていきます。

私が「私」として認識しているものはすべて自分の持ち物のようなものです。客観的に捉えられることは「絶対的な私」ではないんですよね。

私だと間違って認識しているモノに振り回されない練習をしていきます

↑これを読んだだけだとまぁなんのこっちゃなんですけど、これがわかれば非常にスッキリするんです

今現在進行中の3ヵ月継続コースは3期目。内容を精査し、期を重ねるごとにパワーアップしています。

ということで、3ヵ月継続コースの説明ページを更新しました

カリキュラムも順番を変えたり、変更したりしています

自分のココロを客観的に捉えるのを助けてくれるツールも導入してますよー

ってことで3ヵ月継続コースの新しいページもぜひご覧ください

現在開講しているクラスが終了した後のスケジュールは未定ですので、興味のある方はご希望の曜日やスタート時期をお知らせくださいね

※1DAYセミナーもやってますよーーー!11月は25日(月)です◎

心と身体と仲良くなって毎日をご機嫌に過ごしましょう

3カ月継続コース開催リクエスト受付中!

※3ヵ月継続コースの前にどんなのか体験したい方1DAYセミナーへお越しください

介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg