日々のこと

生駒の森でハーブサウナと美味しいモノ

生駒の森の中で美味しいものとハーブサウナに癒されてきました

お友達から「ハーブサウナをやろうと思う」という話を聞いたのは8月の始め

サウナ屋さんをやりたいのではなくハーブサウナを手段として繋がるという想いをキラキラとした瞳で語ってくれた彼女が素敵でドキドキしました

東南アジアに行くとハーブサウナを探して入る私。日本でハーブサウナに入れるようになるとほんとに嬉しい!

今日はサウナの試運転。使われなくなっていたサウナでハーブサウナができるのか?!そしてどういう形でサウナで集えるのか…楽しみにしていきました

森の中のサウナ

ウェルカムスムージー


美味しいごはん

サウナの休憩中にロースイーツ

ローチョコ

煮だしたハーブ


ヨガができるスペースもある


ここで休憩するの気持ちよい


瞑想にピッタリの場所

一人で参加するのは緊張したけれど、みんなで美味しいモノたべて、一緒にサウナ入って、美味しいね~、気持ちがいいね~って言ってたら緊張なんて吹き飛んで、どんどんゆるゆると緩んで…溶けてしまいそうでした

聞こえる音も風の感触も最高の場所でした

彼女のやりたいように、楽しみながら素敵な場ができればいいな

ハーブサウナ、本当におススメします

【タイチェンマイ】超おすすめ!薬草サウナ(2018年ver.)サワディカー!東南アジア好き、ujiyogahouseのsachikoです。 アイキャッチ画像がどすっぴんで失礼致しました...
ペナン島内の超ローカル薬草サウナこんにちは!東南アジア好きUjiYogaHouseのSachikoです 2019年のGWはマレーシアペナン島に訪れました h...

あーーーーーハーブサウナに通いたい~

心と身体のご機嫌を自然にとれるようになる

3カ月継続コース、インド数秘術も活用して自分に持って生まれた質も見ていきます
10月10日スタートです!!

※3ヵ月継続コースの前にどんなのか体験したい方1DAYセミナーへお越しください

介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg