お知らせ

名前変えます

タイトルの通りに名前を変えます!

名前を変えるにいたった経緯

先日インド数秘術講座に参加しました

持って生まれた自分の質を知ると楽になる!インド数秘術講座を受講してきました自分のことって案外わかってないもんだと思ったのは、何かをツールにして自分を紐解いているとき 先日2年半ぶりに訪れたタロットもそのひ...

インド数秘術では 霊数・運命数・姓名数の3つの数字を出し、3つそれぞれの意味だけでなく、その数字のバランスもみていきます

自分の数字をみていると…ヨガ講師として活動しているときの名前Sachikoの数字が良くないことを発見!

これは変えてみてどう変わるのか実験してみようと思ったのです

もうひとつの理由

ヨガ講師としてはSachikoとして活動していますが、健康運動指導士として活動しているときは本名で活動していました

仕事をするときに2つ名前を使っていたわけです

自分の中では使い分けていましたが、客観的にみるとややこしいなぁと…

ということで名前変えます!

前置きが長くなりましたが、活動名をSachikoから川合幸子に変更します

川合幸子に変えますが、呼び名は今まで通りで大丈夫ですよ

呼び名はなんだってOK。私のこと呼んでるんだってわかればなんだってOK!

ということで、これからは川合幸子と名乗りますのでどうぞよろしくお願いします

 

機嫌の良い時間を増やしませんか?

3カ月継続コース、インド数秘術も活用していきます
10月10日スタートです!!

介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg