ココロの悩み解消

インド数秘術で知るワタシのこと

インド数秘術を習ってからちょこちょこと練習をしています

持って生まれた自分の質を知ると楽になる!インド数秘術講座を受講してきました自分のことって案外わかってないもんだと思ったのは、何かをツールにして自分を紐解いているとき 先日2年半ぶりに訪れたタロットもそのひ...

数字を見てイメージを膨らませる

最終に出てくる数字だけでなく、その前に出てくる数字たちの個性や数字どうしの相性からイメージを膨らませます

シートには霊数・運命数・姓名数の3つの数字の特徴と守護星、守護神、健康面、注意すべき点などなどを記載しています

誕生日から出す霊数(スピリチュアルナンバー)と生年月日から出す運命数が性質が同じだとその性質が色濃く出ているのだろうし、逆の性質であれば二面性を感じることもあるのでしょう

誕生日から算出する霊数は生涯を通じて作用し、特に35~40歳くらいになるまでは非常に強い影響を及ぼします

35歳をすぎると生年月日から算出する運命数の影響が大きくなるので、このころから人生観が変わるのを感じる方も少なくありません

35歳をすぎたころから霊数の影響がすくなくなるとは言え霊数の重要性がなくなるということではありません。霊数はその人が自分自身をどう認識しているかを示し、友人関係、結婚、願望、人生の目標に影響を与えると言われています

教育や、スピリチュアルな修養、結婚によって霊数は影響をうけます

逆に運命数はそういったものに影響を受けることはありません。過去生で生み出したパターン(行動の結果)に関係しているので、今を生きている私達はその行為(過去生でやった)の結果をかりとるのみ。

とっても良い行いをしているのに不運なことが続くとか、あんなに悪行をしているのでなぜか運がよい人とか…そういうことです

自分の性質として表にでてきていなくても、私にはそういう性質の種もあるのか!とか客観的にみるのオモシロイですよ

ヨガ&セルフケア3カ月継続コースでもインド数秘術を使ってワタシをみていきましょうね

心と身体と仲良くなって毎日をご機嫌に過ごしましょう

3カ月継続コース、インド数秘術も活用して自分に持って生まれた質も見ていきます
10月10日スタートです!!

※3ヵ月継続コースの前にどんなのか体験したい方1DAYセミナーへお越しください

介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg