ココロの悩み解消

持って生まれた自分の質を知ると楽になる!インド数秘術講座を受講してきました

自分のことって案外わかってないもんだと思ったのは、何かをツールにして自分を紐解いているとき

先日2年半ぶりに訪れたタロットもそのひとつ

京都伏見タロット占いでスッキリ!水出し珈琲のきた家京都伏見の龍馬通りにある 水出し珈琲の専門店きた家 に行ってきました このお店はご主人がコーヒーを淹れてくださり、奥様がタロット占...

お義母さんの四柱推命で言われることや、タロットで言われたこと、そして講座の講師である いわはらきょうこさんの数秘術カウンセリングで言われたことってつながっていて興味をもっていました。

【日々のこと】数秘術で持って生まれた才能と強みを教えてもらったこんにちは!UjiYogaHouseの人Sachikoです。 先日いわはらきょうこさんのヌメロロジーライフカウンセリングを受...

自分の強みも弱みも知ることは自分と上手くお付き合いするコツなんじゃなかろうかと

やらかし嫁がやらかさないように工夫しているのもその例

やらかし嫁が夫婦円満のためにやったこと私達夫婦は仲が良いです。の書き出しで始まる先日の記事が好評だったので夫婦円満の秘訣の続き https://ujiyoga.com/...

実は2年前にきょうこさんのカウンセリングを受けたときに、客観的に見た私にショックを受けたんです

そのときはすぐには受け入れられなかったけど、時間が経つにつれて私のなかにジワジワ浸透してきてその性質と上手く付き合おうと思うようになりました

これも私って認められるようになったし、工夫することで楽になりました

「知ることで楽になることがある」

もう少し自分のこと知りたいし、周りの人にも伝えることができたらいいなとインド数秘術講座を受講しました

ラッキーなことにマンツーマン!とっても贅沢な時間をすごしました

インド数秘術で出すのはたった3つの数字なのに納得できることがたくさん。行動のパターンを知ることで過去の自分に納得したり、繰り返し起こる出来事の意味がわかります。

1~9の数字のうちたった3つの数字。数字の組み合わせは84通り。この数字が組み合わさることで広がりがあるわけですね

自分のことが知れて楽しい2時間半でした。そして、この数字の結果を通して自分のことを話すことは心のドアをノックするような時間でした。

本当にそうなの?
本心はどうおもっているの?
自分の気持ちは??

心のざわつきの理由が今はわからないけれど、もう少し自分と向き合ってみようと思います。

ヨガ&セルフケア3カ月継続コースご参加の方にはインド数秘術で行動のパターンや持って生まれた運命をお伝えしますね!

教えていただいたいわはらきょうこさんはインド数秘術よりもさらに詳しくいわはら数秘術であなたの持って生まれた才能などを見てくださいますよ!
興味のある方はブログを覗いてくださいねー

機嫌の良い時間を増やしませんか?
介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg