カラダの悩み解消

簡単3ステップで美乳へ!バストがふんわり綺麗になるセルフケア

テレビ、雑誌でも好評の「さとう式リンパケア」

さとう式リンパケアから生まれたトレーニングメソッド「からだコネクト」のセルフケアをご紹介

簡単3ステップでバストがふんわり綺麗になります

胸がふんわりすることで身体にメリハリができスタイルアップしますよ!

ぜひ前後で写真を撮って変化を確認してみてくださいね

何歳になっても美しくなるって嬉しいよね!

▼からだコネクト考案者北トレーナーによるバストケアの解説▼ https://youtu.be/GKGKUT0a6sE

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg