カラダの悩み解消

寝起きをスッキリさせたいならこれをやって!

以前ご紹介した寝る前のからだコネクトヨガ 嬉しいお言葉を頂戴しています

寝る前のからだコネクトヨガやってます。
朝までぐっすり眠れるし、寝起きの身体が軽いです。 ありがとうございます♡


感想をくださったKさんは便通もよくなったそうですよー


寝る前の少しの時間で朝の目覚めがスッキリ!1日を元気にすごせるならやるしかないですよ!!

疲労回復&快眠!寝る前の簡単ヨガ10分

この動画では1日の疲れを解消し、快眠へと導きます


動画最初に出てくる「片手バンザイ」だけでも行うと体の緊張が解けていきますよ!

お疲れ気味の方、毎日を活き活きと過ごしたい方にお勧めです

夜寝る前に1日の疲れをリセットしてくださいね 続けてやることで増々効果を感じられますのでぜひ!!!!

※ヨガは 0:51 ~スタート



 

Youtubeでヨガとセルフケア紹介していますチェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる 京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**   女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse Twitter ⇒ https://twitter.com/ujiyogahouse Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg