カラダの悩み解消

カワイサチコ2.0 バージョンアップした自分に会ってみませんか?

こんにちは!UjiYogaHouseのSachiko改め川合幸子(かわいさちこ)です

名前変えますタイトルの通りに名前を変えます! 名前を変えるにいたった経緯 先日インド数秘術講座に参加しました https://ujiyog...

※初めましての方は自己紹介へどうぞ

私はココロとカラダの不調に悩んでいたことがあります

うつになったときのこと①私は、「自分の機嫌を自分で取れる人が増えて欲しいし、たくさんの人の心に平安が訪れてほしい」と想っています ご機嫌ななめが貴女の普通...
うつになったときのこと②①はこちら https://ujiyoga.com/2019/09/utsunokoto1/ 仕事もプライベートも大充実! カ...

その当時から比べたら信じられないくらい生きやすくなったし、自分の心と仲良くなりました

あの時の私はこんな私(今の私)が居るなんて知らなかったし、想像すらできなかったと思う

もっと快適な状態があるのに気が付いていないのはもったいない

慢性的な肩こりを持っている人はこれが肩こりであるということに気が付いていなかったり、肩こりがない身体を経験したことないから肩こりを解消したいと思わないかもしれない

肩こりが解消されて初めて「あれが普通の状態じゃなかったんだ!こんなに身体ってらくなんやね!」って気が付くでしょう

それと同じでココロやカラダのことで何も悩んでいないと思ったとしても、実は心の癖に振り回されていたりすることもある。自分で気が付いていないだけ

気が付いていなければ、心にふりまわされていない状況というのを想像できないよね

だから「ココロとカラダのご機嫌を自分でとれるようになりますよー」って言われても魅力を感じない

昔の私が先の自分を想像できなかったように

苦痛や悩みを抱えていなければ今のワタシでも十分なんだけど、バージョンアップされた自分の心地よさを感じて欲しいな

スマホのOS(アンドロイドとかiosね)をアップデートしてバージョンアップしたらサクサク使いやすくなる感じ

自分バージョンアップ

川合幸子バージョン1.0


↑まだ心と仲良くなっていないころのワタシ

川合幸子バージョン2.0

↑自分の心と身体と向き合っている私

昔の私も好きだけど、今の私はもっと好き。歳を重ねるにつれて愛おしさが増していきます

自分と向き合うようになってから、この心の動きを上手に乗りこなしたらもうひとつ殻を破れるということがわかるようになってきました

その先の自分に会いたい

そして、私は貴女が見ていないその先の世界を一緒にみたいと思っています

一緒にバージョンアップしませんか?

3カ月継続コースでお待ちしています

※3ヵ月継続コースの前にどんなのか体験したい方1DAYセミナーへお越しください

一緒に心と身体と向き合ってみましょう

3カ月継続コース、インド数秘術も活用して自分に持って生まれた質も見ていきます
10月10日スタートです!!

介護予防・健康づくり・メンタルヘルス・ヨガ出張クラスお問合せください

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座/チネイザン(内臓セラピー)施術もやっています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg