宇治のこと

宇治のおすすめモーニング/リニューアルしたRAKUCAFEモーニング

食べるの大好き!UjiYogaHouseのSachikoです。

以前からおススメしている宇治の人気カフェRAKUCAFEさん

【宇治カフェ】ゆったりモーニングにおすすめ〈RAKUcafe&gallery〉宇治橋からの朝の眺めはいつみても素晴らしい。 心地の良い朝の時間にゆったりと過ごせるカフェはありがたいですよね。 ...

リニューアルされたモーニングに行ってきました
※モーニングのリニューアルは随分前です

私が選んだのはモーニングセット

モーニングプレートにドリンクが付いて700円

飲み物は和紅茶をチョイス

ポットに入れてもらってお代わりしながらいただきました

大きな窓から入る外の光

人との距離感

木のぬくもり

1人で訪れても気負わずにゆったり過ごせるこの空間が好きです

手帳を広げたり、本を読んだり、物思いにふけったり……

宇治川沿いの散歩が気持ちの良い季節。お散歩とRAKUCAFEモーニングセットでいかがでしょうか?

モーニングプレート以外のメニューもありますよ!
フレンチトースト(甘いのor食事系)700円
ドリンク付き1,000円

611-0021 京都府宇治市宇治又振65
65, Ujimataburi, Uji, Kyoto, 611-0021 Japan
tel & fax – 0774-66-7070

open/closed 10:00 – 17:00(Lo16:30)
モーニングは 10:00-11:00

定休日:金曜日が定休日となりました 

 


駐車場(4台)・駐輪場有

RAKUCAFEさんの2階はギャラリースペースになっています

こんな素敵な場所で月に1回朝ごはん付きのヨガをやっていますくわしくはこちら

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg