カラダの悩み解消

【タイ内臓セラピー】深刻な問題は知らない間に忍び寄る/(感想)お腹があたたかくふわふわに!

こんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです

タイ内臓セラピー(チネイザン)の感想をM様よりいただきました

タイ内臓セラピーを受けて

1.施術を受ける前はどんな状態でしたか?

ここ2週間ほど、お通じの出が悪くスッキリしない。ガスがよく出る。

 

2.施術を受けてみての感想

 ハーブボールでお腹と気持ちが一気に緩んだ。
マッサージは気持ちが良いところ、又痛みを感じたところは、後に不調と関係することがわかって納得できた。
お腹が温かくふかふかになった。

3.どんな人におススメしたいですか?
 関心がある方、みんなに教えたい。

 

4.これから受けようか悩んでいる人にひとこと
 お腹を緩めることで自分の身体を知ることができ、心も身体もぽかぽか暖かく幸せな気持ちになりますよ。

おなかが柔らかく温かいということは「内臓の状態が良く、栄養を使って身体を調整することができる」ということ

内臓の状態が悪いとこんな症状が身体にあらわれることも

・寝ても重だるい感じがする
・むくみがひどい
・昔よりも疲れやすい
・ちょっとしたことで下痢になる
・胃がもたれやすい
・便秘気味
・トイレが近い
・呼吸が浅い、またはしにくい  など…

内臓からくる不調は広範囲に及びます。

目に見えない内臓の不調は身体に現れてからだと大きな問題になることも

深刻な問題になるまえに定期的に内臓をケアしてください

健康で笑顔溢れる毎日を過ごす人が1人でも増えて欲しいSachikoからのお願いです

M様感想ありがとうございました。

お腹が柔らかくなったM様は翌日に便通があったそうです!!

 

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg