カラダの悩み解消

「セルフケアで便秘が解消した」って報告!!嬉しいよ~

いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

以前お伝えした「お腹が冷たく硬い時の簡単セルフケア」

これをやったら腸がグルグル動き出して便秘が解消されました~

っていうすっごい嬉しい報告をもらいました。

便秘・生理痛・ポッコリお腹…お腹が冷たく硬い時の簡単セルフケアいつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。 ココロとカラダのご機嫌を維持したり、疲労を...

「温かいなぁ」「リラックスしていいよ~」と感じながら腸に沿って手を当てていたそうです

便秘薬で便秘を解消するのは問題の解決にはなっていません。

お腹に手を当てるって簡単にできること

やるかやらないかは貴方次第

やってみてね。自分の手の温かさが心地よく、リラックスしていきますよ。

お腹の右ななめ下から時計回りに手を動かす

自分でケアできないからやってほしい!という方はタイ内臓セラピーにお越しください

【タイ内臓セラピー】身体だけじゃない感動体験でしたこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。 タイ内臓セラピー(チネイザン)は古代中国発祥の気功療法のひとつです。 ...

体調改善には1週間~2週間に1回。計5回程受けていただくのをおススメしています


UjiYogaHouseではヨガとセルフケアでカラダやココロが変わること、
今よりもっとごきげんな毎日になる方法を伝えることで、
女性はいつからだって自分らしく喜びに満ちた人生を送ることができることを伝え証明していきます。

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg