クラスのこと

自分史上最高の私を更新中

いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

3ヵ月継続コース第1期が終了しました

3ヵ月継続コースを告知して、開催中の様子もわからずの状態でお申し込みをいただき本当に感謝しかありません。

毎回「盛りだくさんに詰め込みすぎた」と反省をするくらい(繰り返しているので反省が活かせていない…)たくさんの情報をお伝えしました

私がお伝えしたいことは4つのポイント

この4つのポイントを自分で調整できるようになる

いろんなセルフケアをお伝えしますが、どれもアレンジ可能。全部やる必要ないし、自分に合うものを選んで欲しい

私はこの講座でお伝えしていることは貴女の本来もっている力を引き出すケア

カラダを回復させる自然治癒力も。貴女自身の輝きも。

 

私が与えるのではなく、あなたは既にもっています


何かがないとダメではなく、全ては自分の中にある


私たちはみんなパーフェクトでビューティホーーーーーー!!!!

ヨガ&セルフケア継続コースがそれを思い出す(知る)きっかけになっていたら嬉しいな

1年半前の私と今の私
※どちらも加工していません

歳を重ねているけれど、今の私が好きだと思える

誰が何と言おうと良くなっていっている感覚が私にはある


「限りある時間を幸せに過ごすために自分の機嫌は自分でとろう」

そう決めてから自分を大切にできるようになりました

私の中の美しさや、世界の美しさを感じ取れる柔らかな心と共に、死ぬまで自分史上最高の私を更新しつづけよう

3ヵ月継続コースでお伝えした「かんたんお腹ケア」

実演したら2時間後には腸イイ感じで便通スッキリ!!!

セルフケア侮れませんっ

セルフケアはストレスフリーが一番っ!

そんな想いでヨガやセルフケアをお伝えしています

ぜひSachikoに会いにいらしていくださいね

ヨガ&セルフケア1DAYスペシャルセミナーは3カ月継続コースの予告版
お家でできる簡単なセルフケアもお伝えします

1DAYセミナーだけで悩み解消されちゃうかも?!

自分に合ったセルフケアって?悩みに合わせて、ヨガやセルフケアを処方します。

マンツーマンで効果の近道!

Youtubeでヨガとセルフケア紹介しています

チェンネル登録すると便利です

LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治 小さなヨガ&セルフケア教室 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg