カラダの悩み解消

【簡単セルフケア動画】あっという間に前屈できる方法

今日のセルフケア動画はあっという間に前屈ができる方法です

柔軟性をあげるのにはストレッチが必要って思っていませんか?

「カラダが硬い」と気にされる多くの方が基準にしているのが「前屈」ではないでしょうか?

身体が硬いのがコンプレックスだったSachiko

硬いからストレッチしても辛いし、できない自分を見るのが嫌でどんどんストレッチが嫌いになっていました

そんな昔のSachikoと同じようなあなたっ

ちょっとまってください!

ストレッチしなくてもすぐに身体は柔らかくなります!!!

頑張らないとカラダは変わらないというのは思い込み

思い込んでいると頑張らないと変わらなくなってしまうから悪循環

一度簡単な方法で身体が変わることを経験すると思い込みが取れてどんどんカラダがよくなりますよ

楽しくラクなセルフケアでココロもカラダもご機嫌になるんだよ

これが私の伝えたいこと

ということで、思い込みを取っ払うためにも実践してみてくださいっ

動画気に入ったらチャンネル登録してくださいね~

動画の感想お待ちしています!LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg