カラダの悩み解消

【動画】風邪インフルエンザ予防にはコレ!たった4文字言うだけセルフケア

会社員時代「私は風邪なんてひかない」と思い込んで自称風邪をひかなかった人、UjiYogaHouseのSachikoです。

※自称なだけで明らかに風邪の症状はありました。

暦のうえでは春とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。

油断大敵!風邪・インフルエンザ予防をしていきましょう。

今日ご紹介する動画は

「たった4文字を言うだけで風邪・インフルエンザ予防をしちゃうセルフケア」です

いままで何度もご紹介しているセルフケアではありますが、とってもダイジですので風邪予防にとり入れてくださいね

口がポカーーーーンと開いているお子様にも効果的です◎

【身体のこと】リフトアップ!免疫力アップ!やらなきゃ損!?簡単体操こんにちは!UjiYogaHouseの人、Sachikoです。 毎日のように使いながらも意識していない身体の部分ってたく...
【身体のこと】舌の位置が身体に与える影響こんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。 ヨガクラスの前に今日の体調をお伺いしています。...

LINE@ぜひ友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg