クラスのこと

【3ヵ月継続コース】人間は思考の産物「思えばなる!!」

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになるヨガ&セルフケア3ヶ月継続コース DAY4

言葉は思考の上澄み。人は思考の産物。思っているように人はなる。

DAY4では自分に関する認識の上書きとカラダの土台の足のケアをやりました

テープをちょちょいっと貼ると柔軟性もパワーも変わっておもしろいんですよ

たくさんのことをお伝えしますが、動画を配信しているので復習可能です◎

2月後半スタートの3ヶ月継続コースはただいま受付中

2週間毎、計5回のクラスでココロとカラダのご機嫌をとる方法をゲットしてくださいね

今日のおやつは栗のスコーンでした

動画の感想お待ちしています!LINE@友達追加してくださいね~

友だち追加

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3WQVHZHjUMj4PHFE_Cl9lg