クラスのこと

めっちゃおススメ(←自画自賛)!ヨガ&セルフケア3ヵ月継続コース

いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

12月よりスタートした3ヵ月継続コース。

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになるためのクラスです。

 

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる3ヵ月継続コーススタート!いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。 ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるように...

テキストや動画を作成しながら「めっちゃいいコースやな!」と自画自賛しています。

↑自分で書いたイラスト!

というのも、Sachikoが20年間かけて勉強してきたことのいいとこどりをしているから

いかに自分の身体を快適にするか。

いかに自分の心を穏やかにするか。

カラダの仕組みとセルフケア。ココロと友達になる方法。

そんなことをあれやこれやと詰め込んでいます。

自分が受けたいと思うクラスだから、クラスを作っていてもやっていても楽しい

参加してくださる方のお悩みによってカリキュラムを変えることもあります。3か月後のなりたい姿に到達するのに必要なことはやります!

いつものヨガクラスでは細切れになってしまうことを3カ月継続して伝えられることは本当に嬉しい。

受講してくださる方々に寄り添いながら、3ヵ月一緒に楽しみたいと思います。

2月コース受付スタート

3ヵ月でココロとカラダを整える方法を身に付け、
自分の機嫌は自分でとれるようになるためのクラスです

<火曜日コース> 13:00-15:30
DAY1 :2月26日(火)
DAY2:3月12日(火)
DAY3:3月26日(火)
DAY4:4月9日(火)
DAY5:4月23日(火)

どんなことをするのか気になる方はこちら

1DAYスペシャルセミナー詳細

で、3ヵ月継続コースって何なんよ?という方はこちら

3ヵ月継続コース詳細

LINE@のお友達限定で動画配信したりしています。ぜひ友達追加してくださいね~

友だち追加

 

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse