カラダの悩み解消

【貴方だけのアドバイスシート】右肩の違和感がスッキリしました

いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

UjiYogaHouseのパーソナルクラスではクラスが終わったあとにどういう状態になっていたいのか伺ってからスタートします。

60分ヨガクラスをすることもあれば、60分セルフケアの処方をすることも。

UjiYogaHouseのパーソナルクラスの特徴

UjiYogaHouseのパーソナルクラスでは個別のアドバイスシートを差し上げます

クラスでどういうことをしたのか、家で続けることは何なのか1人1人に合わせて記入していきますので、どれひとつとして同じものはありません。

また、家で続けるケアはノンストレスであることを大切にしています

健康になりたいと思って行うセルフケアがストレス満載だと本末転倒です。

だから「え??これだけでいいんですか??」みたいなケアをご紹介しています。

右肩の違和感がスッキリしました

パーソナルクラスにお越しくださったKさんにもとっても簡単なケアをご紹介。

本当に簡単なんですが、クラスが終了したときには右肩の違和感がなくなったそうです。

クラスでは右肩の違和感を重点的にやったわけではなく、全体を整えるケアをお伝えしました。

ポイントはたった3つ

撫でる(触れる)・揺らす・息を吐く

難しいことをしなくても、身体は変わること。自分の身体をきちんと感じること。良くなっていることを認めること。

そんなことを1人でも多くの方に伝えられれば嬉しいです。

ぜひパーソナルクラスにお越しくださいね

パーソナルクラス詳細

LINE@のお友達限定で動画やお得な情報配信しています。ぜひ友達追加してくださいね~

友だち追加

 

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse