タイ

タイ*チェンマイ屋台でおススメ朝ごはん(豆乳&揚げパン)

東南アジア好き。特にタイが好き!UjiYogaHouseのSachikoです。

2018年チェンマイを訪れたときに食べたおススメ朝ごはんのご紹介

朝だけ現れる豆乳&揚げパン屋台

ニマンヘミンで朝ごはん

 

朝に現れる豆乳&揚げパンやさん。人気店で持ち帰りのお客様も続々ときます。

揚げパンがどんどん揚げてます

横ではおかあさんが持ち帰り用の豆乳を詰めています

この豆乳は日本の豆乳よりも大豆臭さが少ない。

甘いので砂糖が結構入っていそう。

私は、持ち帰らずにその場で食べることに

豆乳たっぷり!!!揚げパン2本で 15THB (約50円)

揚げパンを投入につけながらいただきました。

揚げパン1本でも結構ボリュームがあったので、1本は持ち帰りにしてもらってもよかったかも

同じスペースに出ている屋台のご飯も美味しそうだったなぁ

屋台の机の味も良い感じ。

タイ人たちに混ざって食べるごはん。私の大好きな時間です。

屋台の場所

朝7時にはOPENしてそうです

左手の青の屋根の場所が屋台がでるところ。道路挟んだところにセブンイレブンがあるよ。

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse