カラダの悩み解消

あっという間にバストふっくら呼吸らくらく

いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

UjiYogaHouseでお伝えしているセルフケアは「さとう式リンパケア」を中心に、本当に簡単にできるもの

https://lymphcare.org/

バストアップのケアをもっと簡単にできないかなぁと思って試してみたらほんの数十秒でこんなに変わりました

ドンっ

右胸の方が下がっていたのが同じ高さまでアップ!

このケアまったくしんどくないしむしろ重力を利用してケアしてます。

これはオモシロイ!と左側もケアしてみると…

おぉ!ふわぁっと綺麗な形になってる!!!

並べてみると一目瞭然

胸の緊張がとれて、ぎゅーっと縮こまっていたバストがふっくら

もちろん胸がひろがっているので呼吸もしやすいです

マシュマロバストも夢じゃない???!!!

ヨガ&セルフケアコースやパーソナルクラスでお伝えしていきますね

↓↓詳細はこちら↓↓

ヨガ&セルフケアコースパーソナルクラス

最近パーソナルクラスのご利用が増えてきて嬉しいです。
一人一人のご要望にお応えできるので「なりたい私」への早道になりますよ!

さとう式リンパケアのHPで紹介されているバストアップセルフケアはこちら
私のやったケアはこれよりもめちゃくちゃ簡単で楽!ズボラケアです(笑)

LINE@のお友達限定で動画配信したりしています。ぜひ友達追加してくださいね~

友だち追加
LINE@はじめました。友達になってください!いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。 とうとう…とうとう…UjiYogaHous...


ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse