イベント

自分で挟んで食べちゃうよ!11月の朝ヨガ×朝ご飯@RAKUCAFE

毎月お楽しみのRAKUCAFEさんでの朝ヨガクラス。

11月は寒くなるかな?との心配はどこ吹く風。ポカポカ陽気の1日でした。

11月8日朝ヨガ+朝ごはんの日

カチコチになりやすい肩甲骨まわりと、身体の土台である足を整えてから動き始めます。

周りの人はもちろんのこと、過去との自分とも未来との自分とも比べずに。

「ここまでやらないといけない!」とかそんな考えは脇に置いておいて心地よく動くのがヨガ。だから気持ちがいいし続けられるんですよ。

※「痛い!しんどい!辛い!」はヨガではなく体操です。

さっ!ヨガをした後は朝ごはんですよー

セロリのペーストとピクルス(レモンが爽やか~)、酒粕グラタンにムラサキ芋のポタージュ。

ポタージュの上には豆の煎餅パパドがのってます。これがまた美味しい。

これをね、自分で挟んでたべるんです。自由に挟む~

何を食べるかというのと同じくらい、どんな気持ちで食べるのかって大切

美味しく楽しく食べるっ!

身体も心もふんわりと緩んだあとに、ごはんをたべちゃう。なんて良い1日のスタートなんだろう。

ヨガをやったことがないという方にも、今よりもっと心地よい自分が居ることを感じて欲しいな。

イベントクラスのお知らせはこちら

イベントクラスのお知らせ 

 

【宇治】こんなに美味しい月1朝ごはんを食べないという選択肢はない美味しいモノ大好き!こんにちは、UjiYogaHouseの人Sachikoです。 突然ですが、喫茶店やカフェのモーニングって好き...

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse